ICCアカウント申請・変更受付

 

ICCアカウント 新規・変更申請フォーム

ICC Account Application Form

申請区分 *必須

Application Categories

変更するパスワード

利用者身分(アカウント再発行)

User Status

利用者身分(パスワード変更) *必須

User Status

課程/専攻/学年(学部)・専攻/コース(大学院)※アカウント再発行 *必須

Course/Major/Grade (Undergraduate), Major/Course (Graduate)

課程/専攻/学年(学部)・専攻/コース(大学院)※パスワード変更 *必須

Course/Major/Grade (Undergraduate), Major/Course (Graduate)

学籍番号(アカウント再発行) *必須

Student Number

学籍番号 (パスワード変更) *必須

Student Number

利用者身分 *必須

User Status

所属(非常勤講師) *必須

Affiliation

所属

Affiliation

担当授業(非常勤講師)

アカウント名(再発行)

ICC Account ID

アカウント名(パスワード変更)

ICC Account ID

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

責任者の所属・氏名 *必須

Affiliation and name of the person in charge

氏名(漢字)

NAME in kanji

氏名(カタカナ) *必須

NAME in katakana

氏名(ローマ字) *必須

NAME in alphabetic

連絡先メールアドレス *必須

交付書の送付に使用しますので、個人用のメールアドレスをお願いします。
※本学へ通知しているメールアドレス以外のメールアドレスの場合はZoomを使用して本人確認を行う場合があります。
Contact private email address (mailing list is not acceptable)
In the case of an email address other than the one provided to the University, we may ask for verification the identity by using Zoom.

連絡先メールアドレス(パスワード変更) *必須

パスワードを変更した際、@tufs.ac.jpのメールが閲覧できない場合がありますので、
連絡先として大学のメールアドレス**以外**を記載してください。
「連絡先メールアドレス」が学外であれば同じメールアドレスをご記載ください。

If you have changed your password, you may not be able to access your tufs email account.
Please inform us a email address without @tufs.ac.jp.
And "Contact Email Address" is not @tufs.ac.jp, please provide the same email address.

連絡先メールアドレス(アカウント再発行) *必須

パスワードを変更した際、@tufs.ac.jpのメールが閲覧できない場合がありますので、
連絡先として大学のメールアドレス**以外**を記載してください。
「連絡先メールアドレス」が学外であれば同じメールアドレスをご記載ください。

If you have changed your password, you may not be able to access your tufs email account.
Please inform us a email address without @tufs.ac.jp.
And "Contact Email Address" is not @tufs.ac.jp, please provide the same email address.

電話番号(内線番号)

Phone Number (extension)

申請に際しての注意事項

<ユーザ名とメールアドレスの注意>
「システムのネーミングに関する要領(http://www.tufs.ac.jp/common/icc/rule/iccuseofsystemnaming.html)」に従い,申請してください.また,以下の点についても注意してください.

・使える文字:「a~z(小文字のみ)」,「0~9」,「.(ドット)」,「-(ハイフン)」,「_(アンダーバー)」
   ※大文字アルファベットは使えません.
   ※数字を先頭文字にすることはできません.
・字数制限:6文字以上,32文字以下
・ユーザ名には「単語」や「姓名のうちどちらかのみ」など,推測しやすいものは使用できません.
・セキュリティ上の理由から,ユーザ名とメールアドレスを同じにすることはできません.必ず違う名前で申請して下さい..

<Notification for the user name and email address>
Please submit your application in accordance with the guidelines for naming the system (http://www.tufs.ac.jp/common/icc/rule/iccuseofsystemnaming.html).
In addition, please note the following points

Characters that can be used: "a to z (lowercase only)", "0 to 9", ". (dot), - (hyphen), and _ (underbar)
   You cannot use capital letters.
   You cannot use a number as the first letter.
Character limit: 6 characters or more, 32 characters or less
User names cannot be easily guessed, such as "words" or "only one of the family names".
For security reasons, please use a different user name and e-mail address.

申請するユーザ名(第一希望) *必須

Applying User name (first choice)

申請するユーザ名(第二希望) *必須

Applying User name (second choice)

申請するユーザ名(第三希望)

Applying User name (third choice)

申請するメールアドレス(第一希望)※@tufs.ac.jp(@aa.tufs.ac.jp)の@より前の部分 *必須

*申請ユーザ名と同じ名前は使用できません.
Applying email address(first choice) *@tufs.ac.jp (@aa.tufs.ac.jp) before the "@".

申請するメールアドレス(第二希望)※@tufs.ac.jp(@aa.tufs.ac.jp)の@より前の部分 *必須

*申請ユーザ名と同じ名前は使用できません.
Applying email address(second choice) *@tufs.ac.jp (@aa.tufs.ac.jp) before the "@".

申請するメールアドレス(第三希望)※@tufs.ac.jp(@aa.tufs.ac.jp)の@より前の部分

*申請ユーザ名と同じ名前は使用できません.
Applying email address(third choice) *@tufs.ac.jp (@aa.tufs.ac.jp) before the "@".

申請理由(アカウント再発行) *必須

Reasons for Application

申請理由(パスワード変更) *必須

Reasons for Application

注意事項・Notification

• 本申請書を提出することで「総合情報コラボレーションセンター利用細則」の内容を理解し,承認したものとします.
• 複数の利用者アカウントを取得することはできません.
• 利用者アカウント交付は原則 月曜日締めの金曜日発行となります.このフォームに入力した「連絡先メールアドレス」宛に交付書をダウンロードするURLをお送りします。
• 本人確認の為、Zoomを使用して身分証を提示していただく場合があります。

- By submitting this application form, you are deemed to have understood and approved the contents of the Rules for Information Collaboration Center.
- It is not possible to have multiple user accounts.
- It will take several days to proceed your application. And we will send you a URL to download the grant form to the email address you have submitted.
- You may be asked to show your ID using Zoom to confirm your identity.

0 / 0
申請ありがとうございました。