OB・OG情報の変更連絡フォーム

(GCC)OB・OG情報の変更連絡フォーム

卒業年月日 *必須

学籍番号

ご存知であればご記入ください。

学部・研究科

以下から選択して下さい。

専攻言語 *必須

名前 *必須

姓名の間にスペースを入力して下さい。卒業後、改姓されている場合は卒業時の氏名を記入してください。

名前(カナ)

姓名の間にスペースを入力して下さい。

メールアドレス *必須

現在の状況について

(変更を伴う連絡の場合は、変更後の状況を記入して下さい。変更がない項目についても記入をお願いいたします。)

1. 現在の状況をお答えください。 *必須

必須につき入力をお願いします。a~gのいずれかにチェックをしてください。

(a会社員)、(b公務員)、(c教員)の場合は以下にお答えください。

勤務先名 *必須

変更がない場合は現在の勤務先、変更がある場合は変更後の勤務先を記入してください。記入希望しない場合はその旨記入してください。

所属部署

職種(又は担当科目)

例:総合職、一般職、中学国語、高校英語など

勤務地

OB・OG訪問などのアドバイスについてご協力いただけますか。

(f学生)の場合は以下にお答えください。

学校名

所属

例:大学院修士課程、大学院博士課程、学部〇年次、研究生等

(d自営業)、(e非常勤)、(gその他)の場合は具体的に記入してください。

連絡事項

氏名、住所の変更やご意見がございましたらご記入ください。

個人情報の取扱いへの同意 *必須

個人情報の取扱について以下を確認頂き同意の上、チェックしてください。

本調査の利用について
・卒業生の現況を分析し、就職を希望する在学生の支援に活用させていただきます。
・在学生がOB・OG訪問を希望する際の資料として使用させていただきます。
・大学が卒業生の皆様に諸連絡、活動の報告や、催し物のご案内をお送りする際に使用させていただきます。
東京外国語大学の個人情報に関する規程は以下のサイトでご覧いただくことができます。
国立大学法人東京外国語大学個人情報保護規程
http://www.tufs.ac.jp/common/is/soumu/kitei/05_05_06kojin_jouhou_hogo_kitei.pdf

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ご回答ありがとうございました。